この人頭いいなと思ったエピソード

人権作文を書きたいんですけどなかなか書けません…。
テーマはとくに決めてません…。

A 回答 (2件)

人権なんて後から誰かが勝手に決めた事、それが良い事だって言っていることもあと付けですから何とも言えない。


誰が人権なんて言い出して人権が無かった時代って何時ですか、あんまり権利ばかり主張していると義務は如何なのと言いたくなる。
権利を主張する奴ほど義務を果たしていない奴らですから調べてみてください、権利と義務はセットでないとできないものですからね。
    • good
    • 0

セクハラは如何ですか。


女性差別
高齢者差別
外国人差別
など、
身近な人権問題はたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!