dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピース(アニメ)についての質問です!



ひと繋ぎの大秘宝ワンピースって結局何だと思いますか?




僕の考察は…



ワンピースは歴史だと思います。




空白の100年(歴史)ワンピース



ラフテルに着いて初めてピースが揃う(100年の歴史が分かる)



その一つピースが揃った時に初めて歴史が一繋ぎになる。


ひと繋ぎの大秘宝(歴史)ワンピース






ロジャーは誰も知らない歴史を探せって言ってんだと思います。


100年の歴史は実在する!!探せ!!!
この世の全てをそこに置いてきた。


仲間とか宝では置いてこれませんし、

確かに空白の歴史を知ればこの世の全て(歴史)が分かります。




この漫画は海賊が世界政府の知られたくない歴史(ワンピース)を探すという



正義であるはずの世界政府が敵というおもしろい漫画だなって感じました。




皆さんはどう感じますか?

A 回答 (1件)

放送局が終わらせる気がないのならサザエさん状態の塩漬けになってしまう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!