アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCそのものは正常に作動しているのですが、表示が変なんです。文章だけでは説明しづらいので、
http://web1.nazca.co.jp/hp/spacem/komatta.html
↑にキャプチャ画像をアップして詳細も書いておきました。どうか対処法をお教えください。お願いします。すごく困っています。m(__)m

A 回答 (3件)

↓このあたりが参考になるかもしれません。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました! 教えていただいたサイトは今後のトラブルのための参考にさせていただきます。それに、こんなに早い時間にお答え下さったことも大変うれしく思います。ありがとうございました! このご恩は一生忘れませんっ!

お礼日時:2004/10/19 15:36

フォントキャッシュの破損が原因だと思いますよ。


修復の仕方が載っているサイトがありますから、
下記の参考URLサイト内の
最大化、最小化ボタンが数字に! [9x/Me]
最大化、最小化、閉じるボタン ([_ ][□][×]) や、チェックボックスが数字になったり、選択できるフォントが減少したら [→]

の説明をお読みになり、ツールをダウンロードして実行してみてください。
それで、直ると思います。

参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました! 今回はセーフモード起ち上げで問題解決しましたが、教えて下さったFAQサイトは、PCに疎い私にとって今後、貴重な情報源になりそうです! また「フォントキャッシュの破損が原因」ということも教えていただき勉強になりました! 人間の価値とは、パソコンに詳しいか詳しくないかで決まるような気がしてきました。私は…、(-_-メ)

お礼日時:2004/10/19 15:35

ttfCasheファイルの削除、またはセーフモードの立ち上げでOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!お蔭様で治りました。速攻で治りました!一瞬で治りました!! セーフモードや恐るべし! 目からウロコです。ついでに、あんまり気にしてなかった他の小さな不具合も解消されたみたいです。なんだか、昨日一日中、半泣き・半狂乱になってた自分が馬鹿みたいに思えます(恥や!) 本当にありがとうございました。多謝、多々謝! m(__)m 

お礼日時:2004/10/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!