プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車税をクレジットカードで支払うとポイントはつきますか?ちなみにジャックスリーダーズカードです

A 回答 (6件)

公共料金で付くなら同様ですから付くでしょう

    • good
    • 0

付きますが、自動車税は決済手数料が別途掛かりますので還元は実質わずかになります。


45000円の税額として東京の場合で約400円掛かります。
    • good
    • 0

OKWAVE の質問の方に、回答入れておきました

    • good
    • 0

自動車税をクレジットカードで支払える市町村にお住みでしたら、ポイントが着きますよ。

    • good
    • 0

普通に付きます。


早くうちの県も対応してくれれば嬉しきんだが。
    • good
    • 0

ヤフー納税で支払えば、クレカはどれでも普通にポイント貯まりますよ。


ただクレカ支払いでの手数料かかるので、微妙ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!