プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば女性に質問します。
あなたの旦那は父親になるには値しない男性(甲斐性なかったり、あなたに苦労ばかりかけさせたり、幼稚だったり、不倫したり、自分勝手だったり。)であったとして
も、あなたは旦那の子どもを作り産みますか?

A 回答 (6件)

不甲斐ない男と判明した時点で離婚する。


よって子供は産まない。
    • good
    • 0

産みません。

    • good
    • 0

産みません。


先が見えてます。
    • good
    • 2

産みません。


父親になれない男性の子供として生まれることは、子供にとって大きな不幸です。

それでも自分が好きな男性の子供を産みたいと、子供を産むのは母親のエゴでしかないです。
それは自分の満たされない気持ちを子供で埋めるために子供を産むことです。
子供を自分の幸せの「道具」として産むのです。

子供を愛しているのではない、子供を幸福にするためではない。
子供=夫の代理から愛され、幸せを感じるために子供を産むのです。

不実な夫の代用品として、自分の人生、自分の幸せを補うために子供を利用しているだけです。
子供を道具としてしか見ていないのです。

そんな母親と父親の間に生まれるのは、子供にとっては悲劇です。
    • good
    • 2

子供が欲しい前提であればむしろ父親に値しない時点で旦那にする事は絶対ありえないし。


そんな旦那と子供を産むなんて絶対あり得ない。
疑問を持つ事すら無いです。
    • good
    • 2

産まないです。



離婚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!