プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度同じような質問です
出産予定日11月12日、13週ぴったりの初マタです
いつ妊娠したんだろーって旦那時になりました
2月2日から5日当たりまで生理、ルナルナでの排卵予定日が17日
その付近で行為をしたのが16.17の夜20の日付が変わる頃多分19ではなかった気がした
全て生で外出しです、中だしはしてません
どこでの行為で赤ちゃんを授かったか知りたいです
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

計算上の受精日(排卵日)は妊娠2週0日です。


妊娠2週0日は2月19日になります。
卵子の受精能力や、排卵日の2日前が最も妊娠し易いと言われていることから、17日辺りで考えて良いとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20と17でしたらどちらの確率が高いでしょうか?

お礼日時:2018/05/07 16:53

計算上は17日ですが、本当のところは医師でさえ分からないことになります。


受精日が大事なら基礎体温を測っておくべきだった、ということになるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!すいません!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!