dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラックのメッキバンパーの水垢、くすみが、水アカ一発やピカール、ブルーマジックなど使用しても、全くとれません。変化もありません。良い方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

これ、100均のダイソーに売ってたんですが、車のホイールにも使えると書いてあったので会社のトラックのホイールに使ってみたらサビやくすみなど一発で消えて新品みたいにピカピカになったので、ついでに工具箱やミラーのメッキカバーなども磨いてみたんですけど、こちらも同じく新品みたいにピカピカになりましたよ!!


100円なので一度試してみて下さい!
「トラックのメッキバンパーの水垢、くすみが」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均に行ってみます

お礼日時:2018/05/13 11:35

こんなのもあります、高いけど!

「トラックのメッキバンパーの水垢、くすみが」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました…
買ってみたんで、週末に使ってみますm(__)m

お礼日時:2018/05/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!