アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の彼氏がいます。
東京と栃木の遠距離です。前にも一度旅行の計画を立ててましたが向こうの仕事の都合で行けなくなりました。そして、今回もちゃんとお互い休みを申請して温泉旅行に行こうと約束していたのですが、彼がSP?みたいなものに選ばれてその訓練日と被ってしまい、行けなくなりました。
休みを申請しててもこういうことはあるものでしょうか?

A 回答 (3件)

あり得ると思います。

最近は休みも取りやすくなったといいますが、直前の休暇取り消しはゼロにはならないのでしょう。職場で期待されていることの裏返しとは思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

あるのかもねふん


近いじゃんふん
    • good
    • 2

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「寂しい」など、ネガティヴな言葉はなるべく避けたほうが良いと思います。たとえば、「あなたを信じているから頑張ろうね」と伝えてみるのが良いのではないでしょうか。
お互いが大丈夫だと思っていても、何が起こるかわからないものではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています