プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前に乗った高速バスで眼鏡の忘れ物をしました、とりあえずお問い合わせをしたいのですが、出発前のお問い合わせ番号にかけるのか、高速バスネットってところにかけたらいいのか分からなくて…
控えの紙にはこの2つの電話番号しか書いてなかったのでどちらにかけたらいいですか?

A 回答 (4件)

どちらにもかける

    • good
    • 0

バス会社に電話してください

    • good
    • 0

乗ったバスの路線です。


そこから電話番号を調べられませんか?
例えばJRバスだったら、営業所があります。
判らなければ、そのバスの最終地点の営業所に
かけてみるといいです。
みつかるといいですね。

http://www.jrbuskanto.co.jp/office/
    • good
    • 0

どちらかに電話して、


「バスに忘れ物をした者ですが、どちらに問い合わせしたら良いのか、お聞きしたく、電話しました。」
と言えば、教えてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!