プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの始まり

A 回答 (3件)

これでいかがでしょうか


http://nendai-ryuukou.com/history/004.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもが氷屋さんからと言って、自分はガソリンスタンドと言い争いになり、後で謝ります。勉強になりました。

お礼日時:2018/05/08 18:28

昔から似たようなものはありました。

田舎ではよく見かけました。万事屋(よろずや)。何でも売っていた。
コンビニがまねたんじゃないの?
    • good
    • 0

よろず屋。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!