プロが教えるわが家の防犯対策術!

格闘技の試合着に漢字で自分の名前刺繍してるのはダサいですか??

A 回答 (5件)

全然大丈夫です。

格闘技でダサいのは相手を敬わない、負けた時に潔く相手を認めない等の行為だけです。頑張ってくださいね。特に、親御さんや恋人が作ってくれた道着やユニホームならまさかダサいなんて思う人いないですよ!
    • good
    • 0

OK

    • good
    • 1

それならあっても全然いいと思います(*^^*)

    • good
    • 1

弱そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか??笑笑

お礼日時:2018/05/08 17:18

大丈夫だと思いますよ!なんのスポーツなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボクシングです!

お礼日時:2018/05/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!