dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金刺繍の「合格」とか「根性」の入ったフラッグを買おうと思っています
ちょっと資格取るために毎日頑張らないといけない日がもうすぐくるので
他になにか気合のはいるアイテム、ありますか?

A 回答 (5件)

気合が入るとかはないけど。



合格(ごかく)鉛筆は好きだったかな。
初詣で寒い中,行ったんで思い入れがある。

あとはあまりないなあ。
この手のスローガンってあまり意味がないと思うんだよなあ。
    • good
    • 0

「合格」「根性」よりも、これを壁に貼ったら?

「受験など、3000円くらいで気合の入るア」の回答画像4
    • good
    • 0

スマートスピーカーで、指定の時間に


「そろそろ勉強の時間です」
「時間になりました、勉強頑張りましょう」
と言わせてみる。
アラーム音より音声アナウンスされる方が勉強する意識が刺激されると思うよ。

11/25からのAmazonブラックフライデーで、
Echo Dot 第3世代 が、
3000円でも買えるほど安くなると思うから、
検討してみましょう。
    • good
    • 0

カフェインとか、眠気覚まし、カップラーメンです、

    • good
    • 0

受験勉強や資格勉強は、しっかりと計画を立てて、「ただやる」のみです。


あとは大切な人からのプレゼントなどをお守りにするとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!