プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の知り合いは、普通自動車免許合宿で約2週間で取りました

この場合オートマ限定かマニュアルどちらの可能性が高いですか?

A 回答 (7件)

ストレートなら1日か2日違う程度でしょ?


約2週間、というならどっちの可能性もアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣ちゃんってどちらで取りましたか?

お礼日時:2018/05/19 06:14

何方も可能性ありでしょ!?

    • good
    • 0

2週間ならAT限定だと思いますが、個人情報の不正入手はNG。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーわどちらでも取りましたか?

お礼日時:2018/05/09 18:21

知り合いに聞けばいいだけじゃないの?

    • good
    • 0

どっちも可能性ある。

自分も2週間でとったもん。男ならMTでしょ。
ガッキーはMTです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってガッキーマニュアルって分かりましたか

お礼日時:2018/05/08 22:03

オートマ限定の可能性が高いです。



マニュアルよりオートマの方が操作が単純ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーわどちらで取りましたか?

お礼日時:2018/05/08 21:18

わからんて



実技の時間が3時間か4時間違うだけだよ
実質1日もしくは2日で済む時間なので、約2週間ならどっちでも取れる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!