プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだと緊張して自分を出せない相手と、
なんとも思っていなかったけど話していて楽しい相手なら、つきあうのは後者の方がいいですか?

A 回答 (5件)

前者の方がいいと思いますよ。

後者は"いい友達"かもしれませんが、前者は"好き"なんですから。これは僕の意見ですが、皆さんの意見は分かれそうですね!
    • good
    • 2

私は前者です。


初めは好きすぎて、緊張して自分を出せないかもしれませんが、人間は慣れるものです。いつのまにか、好きな人の前でもありのままの自分で居られるようになります。それで、受け入れてもらえたら、こんなに嬉しくて素敵なことはないと思います。また、意外とパートナーって相手のことをよく見てるので、こんな部分、大好きな彼には見せられない〜!って隠してる部分でも案外バレてたりします笑
    • good
    • 4

好きをなかなか相手に伝えられない、自分が持っていない魅力に引かれるから、どっちかな

    • good
    • 0

どちらが良いかなんて付き合ってみないと分からない



けど、本能的には好きな人と付き合いたいよね

緊張し過ぎて距離が一向に縮まなかったり自分らしくいれないと
いずれかは疲れて終わるのかもですが
慣れて相性もピッタリって場合だってあるだろうし

付き合ってみないとわからないw

最初から一緒に居て楽しい相手は
楽しいけど好きになれるかが問題だよね。

いくら楽しくても恋愛感情が湧かないと恋愛は出来ないからなぁ

人としては好き、けど恋愛となると違う

押しに弱い優柔不断な女性が
楽しいし、好きになれそうだからと付き合ったはいいけど
好きになれず
途中で、やっぱ無理って気づくパターンってよくあるんだよなぁ〜

で、振られた男がストーカーみたいになっちゃうなんてパターンも何度も聞いたことあります。

ま、好きでもないのに付き合わない方がいいよ

一緒に居て楽しい人を好きになったら付き合えばいいけど

一緒に居て楽しいからだけでは付き合わない方がいいです。

何で好きでもない人と付き合う必要があるのかな?
付き合うって事はエッチもするって事だよ

好きでない人とエッチ出来るの?

あ、あなたが男なら出来るか
    • good
    • 0

私は前者ですね!


今まさに前者の状態です。
自分が出せないことで悩んでたけど、やっぱり好きって気持ちがあります。
後者の方は一緒にいて楽しい友達って感じで、全然恋愛対象としては見れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています