アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相性占いとか性格診断に興味があるんですけど、自分が末っ子なのか次女なのか分かりません。

姉がいる妹はどっちで診断したらいいですか?

ちなみに末っ子の方が診断結果は合ってる気がします。

A 回答 (4件)

私は長男で末っ子です

    • good
    • 1

次女で末っ子です。



どちらも当てはまる。
    • good
    • 0

次女、かつ、末っ子 ですね。

    • good
    • 2

末っ子です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!