アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を怒らせてしまい音信不通状態です…。
昨晩、同期の送別会があったので男女合わせて10人くらいで飲み会に行ってました。
その時隣の席に同じ部署の男子が来て普通に仕事の話をしながら盛り上がっていました。
その姿を見た周りの友達たちがお似合いカップル!初々しいね!と冗談を言いながらインスタのストーリーに私達の動画を撮り投稿していました。
その動画を見た彼氏から突然、もう別れよう。返事はせんでいいよ。というLINEだけきて音信不通状態です…。
これは私がやっぱり悪かったのでしょうか??
正直彼が怒ったにしても別れよう。とまで言われるとはなんだかガッカリです…。
また遠距離のため音信不通だと仲直りも謝る事すらできないです…
どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたに折れる余地があるのなら、相手の怒りの原因をちゃんと探し当てたほうが良いかもしれませんね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

懐の狭い彼ですね。


ばっかじゃないの、と言って放っとけば良いんじゃないだろうか。
    • good
    • 1

これこれ、これが遠距離の続かない原因の大半がこれだよ。



遠距離だからこそ、自分の知らない所で浮気の種や、芽が出ないように信頼関係が重要なのに

そんな事されたら彼は離れていくよね

浮気じゃないだの周りが囃し立てて誤解されたからだのの言い訳なんて通用しませんよ

周りからはカップルに見えるんだろうなって思われる雰囲気だったんだから

それであなたも、そんな彼の態度にガッカリっていうくらいだから、もう気がなかったんでしょ

結婚してる夫婦の、女側に非があるパターンは大概これだからね

既に彼からは切られたんだから、そのでっち上げられた相手の男と付き合っちゃえばいいですよ
    • good
    • 2

男性は皆さんそうです。


彼女が少しでも自分以外の人と話しただけで腹を立てますね。

別れよう
これは口だけですから心配しなくても良いでしょう。ただ謝らないことには彼の苛立ちは治まりませんね。LINE等では気持ちが伝わらないので遠くても何とかして会いに行くのが良いと思います。

彼には連絡なしで です。拗ねて拒否するでしょうから。。。

でも貴女が会いに行くという思いがけない行動は彼を喜ばせます。大切な人との誤解は目と目を合わせなけれは簡単には解けませんね。

出来るなら お仕事を休んででも行かないと彼からは連絡は もう来ないと思います。
彼は心のどこかで貴女が会いに来るのを待っていますよ。
    • good
    • 0

怒る程度なら理解できるということでしょうか。



でも怒ることをしたなら、怒るだけで済ませてもらえるか、別れに発展するかは、
彼の気持ち次第なので仕方がないですよね。

あなたはあなたでガッカリしたのなら、もう別れていいんじゃないですかね。

#3さんもおっしゃっていますが、
遠距離というのは普通の恋愛よりも慎重にならないと続きません。
    • good
    • 0

別れようと言われてガッカリです


ということは、あなた自身彼の懐がせまいと思っているんですよね!
別れてください
    • good
    • 0

逆の立場で考えてみて


どう思いますか?

彼がほかの女の子と同じようなことしてたら…

遠距離で頻繁に会えないと
それだけで色々不安になりますよね

それなのにこんなことされたら怒るのは当たり前

その男性との仲を疑って
あなたのこと信用出来なくなったんだと思いますよ!

LINEで連絡とれないなら
会いに行って誠意をみせるしかないかもですね
    • good
    • 1

会いたくても気軽に会えない遠距離恋愛だから余計に相手の行動が気になるのに


彼氏さんにしたら見ず知らずの男性と楽しそうにしている姿を目の当たりにして
つい言葉にしてしまったのかもしれませんね。
あなた様は恋愛感情がなければ異性の知人と一緒にいても嫉妬しないタイプなのかもしれませんが、
彼氏さんは正反対のタイプなのかもですね。
今の彼氏さんは聞く耳持たずだと思いますが、今回の一件で不愉快な思いをさせた事への真摯な謝罪と
彼氏さんを愛する気持ちを直接会って伝えたい旨を伝えてみたらいかがでしょうか。
よくて来なくていい会いたくないとの返事、連絡はないかもしれませんが、お付き合いを続ける意思が
おありなら返信がなくとも謝罪する気持ちでいると行動で示すしかないと思います。
    • good
    • 2

連絡とれなくて悲しい。


誤解を招くような動画撮られてごめんね。
あんなの見ちゃったら私が○○の立場ならホントに嫌だと思う。
悪ふざけがすぎるし、不安や嫌な気持ちにさせてごめん。
私は○○だけだよ。
別れたくない。
返事まってるね。

という自分の非を認めて、
彼に催促すれば
返事くれるのでは?!
    • good
    • 0

たいがいの男は怒るっしょ


逆に女の場合も やはり怒るっしょ

相手が知った時どんな気持ちになるか そんな事も分からないやつだと思わなかった

というショックと 失望感だと思うよ

遠距離恋愛なのに こんなんじゃあ この先見えてるわって
彼は感じたろうね

自分だったら こんな彼女いらないな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!