プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳になる前に死にたいです。身長は154.3で低くて馬鹿にされるし、好きな人には会えないし電話もメールもできないし、辛いことだけで、楽しいことはないので生きる意味はないです。身長低い大人はさらに哀れに思われ馬鹿にされるだけです。19歳のうちに死にたいです。あと数ヶ月で20歳の誕生日が来ます。死んだら、親が悲しむとか言うけど、親も上部だけでしか私を愛していません。どの母親も娘の若さを憎みますからね。父親には元から愛されていません。家族はみんな背が高く、心の中で背の低い私を面白がっているか、馬鹿にしてるでしょう。
19歳女です。

A 回答 (4件)

身長154.3cm


世の中たくさんいるぞ!
誰もバカになんてしてないって!
もう少しで20歳か、
これから良いことあるよ。
    • good
    • 2

貴女が親を信用も愛しても無いのに何故それを親に求めるの?



その位の身長の女性で結婚し幸せになっている人はゴロゴロいますよ?
    • good
    • 1

おそらくあなたが辛いのは、身長が低いことや好きな人に会えないこと、両親に愛されていると感じられないことよりも、今感じている死にたいと思うほどの辛さを共感してくれる人がいないことではありませんか?



あなたの悩みの一つ一つがどれだけ辛くて、どうやったら解決するのかはわかりませんが、でも、誰か一人でも周りの人を信用して自分の辛い気持ちを聞いてもらってはいかがでしょうか。

この世界には、理不尽に自分に非がなかろうとあろうと、辛いことがたくさん降り掛かってくると思います。もっと言えば、苦しくて辛いことは自分が何もしていなくたって降り掛かってくるのに、楽しいことや嬉しいことは自分で何か行動しないと得られないのです。まったく面倒くさいですよね(^^;笑
でも、1度自分の力で手に入れた楽しさや嬉しさは、もう他のどんな辛さもチャラになっちゃうくらい良いものだったりします。

どうか辛くて苦しい気持ちだけに押しつぶされないでください。とても苦しくてとても辛いと思います、けれど1歩2歩前に踏み出すことが出来れば、自信にも繋がります。

あなたに寄り添って辛い気持ちを受け止めてくれる方がどうか見つかりますように。そしてあなたが誰かに心を許す勇気をどうか持てますように。

応援しています(*˙︶˙*)ノ゙
    • good
    • 0

女性154.3cm、身長が低いとかまったく気にしなくて良いです。


私は全く気になりません、こういう人も大勢いますから、気になさらなくても全く大丈夫ですよ。
正しい目で見ている人はちゃんと見てますし、身長でどうこう何て全く思いません、だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!