プロが教えるわが家の防犯対策術!

足を、細くする方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 特に太ももです。

      補足日時:2018/05/12 21:13

A 回答 (4件)

下半身太りは、たいていセルライトが原因です。


セルライトとは老廃物が溜まって硬くなった脂肪です。
脚痩せについては↓の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
    • good
    • 0

自分はかなり太くてむくみがあったのでメディキュットとかリンパマッサージは効果がありました

    • good
    • 1

足を細くと言われても、脂肪を落としたいのか、浮腫を解消したいのか、筋肉がないからなのか、どれかわからないとアドバイスのしようがありません。


解決方法はいろいろありますが、その前に原因をしっかり判明させないと間違った対策や方法を行ってしまい、いつまでたっても理想にたどり着けなくなります。
    • good
    • 2

ランニングです。


ウォーキングより少し早い程度のランニングを20分以上続けて下さい。細くなります。
ちなみに20分以上には意味があって、20分以上続ける事で有酸素運動になります。
有酸素運動になる事で脂肪が燃焼します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!