プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年からで3回目なんですが世にも奇妙な物語が録画できません。なぜでしょうか?
録画してたかもしれませんが3回の前まではリアタイで見ていたんで。
容量もいっぱい空いています。
他の2時間番組もちゃんと撮れます。コンセント抜き電源消しても何回も録画予約し直しても反応しないんです。

A 回答 (5件)

他も全部出来無いのではふん??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のは出来るんです
現に22時からのはちゃんと録画中になって録画リストにあります
21時からの世にも奇妙な物語は録画出来ないので諦めて22時からの他の番組を録画しました。

お礼日時:2018/05/12 22:22

予約が他で一杯だったとかーふん


既に時間が迫っていたとかーふん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約一杯だったら「50件以上は予約できません」みたいな表示されます。
21時に前から予約していて21時10分に見てみたら録画されてなくて
去年は世にも奇妙な物語21時から録画出来ないので他の21時からのを録画してみたら直ぐに録画中となり録画リストに入りました。
世にも奇妙な物語だけが録画されないんですよ。

お礼日時:2018/05/12 22:58

祟りじゃ〜❗️

    • good
    • 1

それは世にも奇妙なお話ですね…。

    • good
    • 1

あなたの使う家電製品のメーカーに直接問い合わせした方が明確な結論が出ます。

説明書はお持ちですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!