プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月5日が排卵日と知らず4日と5日に中だしされました1日1回しかしてません妊娠してませんよね?22歳なので出来たら困ります。

質問者からの補足コメント

• そんな簡単に出来ないですよね??

A 回答 (7件)

1回でも妊娠する人もいますし、何年経ってもできない人もいます。

出来て困るなら
アフターピルを服用するなど手があったはずですが…。
    • 1

3週間後に妊娠検査薬で判りますよ

そんな簡単に行く場合はありますよ
    • 1

よね?と言われても貴方の身体の中で起こっている事が第三者に分かるわけないでしょう。

産婦人科医に聞いたって『さぁ、生理予定日の一週間後になってみないと分からないね』としか言いようがないと思います。
%で言うと、排卵日ぴったりのタイミングでも妊娠の確率は20%と言われていますが、それを低いと思うか高いと思うかはその人次第です。場合によっては100%にもなり得ますしね。
    • 1

排卵日とか関係なく、妊娠するときは妊娠します。

一番妊娠しやすい時期ですから、この時期に一度の性行為で妊娠する確率はだいたい30%くらいです(20代の場合)。
4日と5日に一回ずつということですから、どちらかの行為で妊娠している可能性は、51%くらいということになりますね。
確率の話で言う限り、「妊娠していない可能性より、妊娠している可能性の方が高い」と言えます。
できていたらどうするのか、お相手の方ともよく話し合ってください。

できたら困るのでしたら、性行為をするときは常に避妊を心がけましょう。
避妊も100%ではありませんから、絶対に妊娠したくないというなら、挿入する行為をしない以外に道はありませんが。
    • 1

できる時は中出ししなくても出来ます。

もっと考えて行動した方がいいですよ。
    • 1

>そんな簡単に出来ないですよね??

一番確率が高い日なのに、何言ってるの?
    • 1

出来るもんは出来ますよ。

困ろうが、どうだろうが授かる時は授かります。
アフターピルももう遅いでしょうけど、産む気ないなら早めに婦人科にいってみては?
    • 1