アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼氏と別れました。彼から今日メールが来て、諦めたくない、何年経っても待ってると書かれてありました。正直私達は喧嘩ばかりで破綻していました。お互い共依存してます。何度も別れましたが、別れられませんでした。そして今回本気で別れようと決意しました。彼は愛しているというより依存でしょうか?心が揺れてしまって辛いです。

A 回答 (5件)

それは嫌です。

しっかり別れます。

ということでしたら愛だろうが依存だろうが、喧嘩ばかりで別れを繰り返していたなら彼とは合わないんです。どんなに好きでもそれはどうしようもありません。惹かれると相性が良いとは違います。そして何度も繰り返します。他に惹かれる人が出来るか本当に心が冷めるまで繰り返します。
私はその時が来るまではどうしようもないと思います。でも本気の決意ならこんなとこでグダグダ言わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、どっちにしろ私達は結ばれないと思います。お互い好き合ってるのにそれを無視して前に進まなければいけないことはとても苦しいですが、頑張らなきゃいけないと思いました。

お礼日時:2018/05/13 11:37

悪縁は良縁を妨げます。



これから出逢う良い男性との御縁を台無しにされたくなければ、きちんと別れましょう
    • good
    • 0

>彼は愛しているというより依存でしょうか?



この質問文に書かれた内容だけからそれを判断できる人はだれもいませんよ。
すでに別れる決心しているのだから、あなたの都合の言い方に解釈すべきです
たとえば、
・彼が愛していると考えると別れに未練が残るなら、依存としておきましょう。
・別れる決心はついたが、彼との思い出を大切にしたいだけ、というなら、愛だとしておきましょう。
    • good
    • 0

別れるって悩みのは


未練の証拠
ほんまに別れる時は
悩まないよ


末長くおしあわせにです
(ゝω・´★)
    • good
    • 0

一生そうやって別れたりくっついたりしてればオケ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは嫌です。しっかり別れます

お礼日時:2018/05/13 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!