dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビに外部スピーカーを付けたいの、ですが スピーカーは小型のボックススピーカーです 中にスピーカーが2個いりです、たぶんアンプが無いと 鳴らないと思います アンプを購入したいと 思います出来るだけ 安いアンプを購入したいと思います ご指導よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

テレビのイヤホンジャックにスピーカからの配線をつないでも、小さい音ならならせます がジャックを抜いた途端にどでかい音が鳴ります。


それから、最近のテレビならステレオになっているので スピーカは2個欲しいですね。
 手持ちのスピーカをつなぐなら 右と左を合成して それと アース の2本をつなぎます

簡単なのはパソコン用の外部スピーカ(アンプ内蔵、電源はUSBではなくACアダプターのもの)を買ってきてつなげばそのまま鳴ります。
 アンプ内蔵なので大きい音も可能です(といってもオーディオ用スピーカのようにはいきませんが)
数千円で買えると思います。
    • good
    • 0

いわゆる、中華アンプなのですが、一系統の入力、出力の、超シンプル構造のせいか、結構評判が良いですよ。

3000円以下。
「テレビに外部スピーカーを付けたいの、です」の回答画像5
    • good
    • 1

この文章では質問内容を十分に理解できません。


句読点を付けること、適切に改行をして読みやすく明瞭な文章にしてください。

テレビに外部スピーカーを付けたい、は理解できました。
しかし現在所有しているスピーカーの素性が分かりません。
メーカー名、機種名を挙げれるべきです。
優秀なスピーカーであれば外部アンプの買い足しは有効ですが
そうでない場合での外部アンプを追加する価値は無いと言えます。
AVアンプ追加でサラウンド化したい、ならばまだ相談に乗れますが
外部スピーカーのためだけのアンプでは使い勝手が悪くなるだけです。
あなたの知識量からしても使いこなせないので止めた方が良いです。
PC用アクティブスピーカーを繋いだ方が簡単です。
出費も抑えることができます。
    • good
    • 0

アンプを内蔵しているスピーカーを買ったほうがいいと思います。


中古品なら1000円くらいで買えます。
    • good
    • 0

ゲインを上げるだけなら安いのもありますが、好みの音となると個人差が分かれると思います。

    • good
    • 0

スピーカーアンプを家電量販店やオーディオ専門店で購入すれば良いと思います。



安い云々は、手に入れられるかどうかが先に考えるべきですので、自分からは「これが良い。買いなさい」というアドバイスはできません。
回答者が住んでいる地域の中古オーディオショップの製品を勧めても意味無いでしょ?
そんなわけで質問者さんがお住まいの地域の中古販売店や、Amazonや楽天市場のような通販サイトで予算に合うものを購入するようにしましょう。


・・・余談・・・
「価格が同じコレとコレなら、どっちがいい?」
と言う質問にならたくさんのかたから回答やアドバイスが寄せられると思います。

例:
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OK3BJNK/r …
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01B08IDZY/r …
どっちがいい?
…など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!