アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答がこないので再質問します。

大至急回答お願いします!
5ヶ月前にネットで知り合った異性の人と仲良くなり、会うことになりました。
初めてあったのは4ヶ月前です。

初めてあったせいか緊張してあまり話せませんでした。しかし、向こうから色々話題を振ってくれたおかげで楽しく過ごせました。

2回目は普通に仲良くなり、買い物だとか映画に行きました。帰りにイルミネーションみたいところあるから行かない?と言われて行くことになりました。
そしたら、向かう最中に寒いからと言って手を繋いできました。
結構遅くになったので、帰るねと行ったら泊まってこうよ…と言われました。
しかし、嫌なので拒否り帰りました。

3回目は1ヶ月前でいつもどおり買い物、食べに行ったり…今までは話して盛り上がることなかったのですが、お互い洋服が好きなので洋服の話で盛り上がりました。
向こうは欲しいスニーカーがあるそうで、それを画像で見してもらいました。コレめっちゃいいでしょ?!
俺こういうの履いてたら嫌?と言われました。
あまり好きではないデザインでしたので、んー。嫌かな。と言ったら、マジかよ!と言われショックそうでした。その後も散々そのスニーカーの良さを説明されました。帰りは、何もわがまま言われることなく帰りました。

そして、昨日会いました。
好きなところ行かせてくれるので私の行きたいところだけ行きました。洋服は私の合いそうなのを見つけてくれたりして今年の流行とかも教えてくれました。
あと、驚いたのが私の好きな洋服のブランドやコスメブランドを覚えていたことです。
○○(名前)は~~に最近良く行く?とか~~に最近いいのないかな?とか色々聞いてくるようになりました。それと、彼は手をつなぐ癖があり、軽いボディタッチしてから手を繋ぎます。私が袖に手を隠すと戻され手を繋ごうとします。

彼は私のことをどう思っているんですかね?

※本人しか分からないとか、本人に聞けとかの回答は大丈夫です。

A 回答 (3件)

大好きなんだと思うよ(^-^)

あなたは大切にされてる感じがします(^3^)/
お幸せに~♪

私事ですが、私はおばちゃんだけど、同じくネットで知り合った彼氏がいます。
付き合って3年目です。
歳だから結婚はないかもだけど、同棲中。
最初の頃は趣味合わなかったりなんだりで続かないと思ってたけど、ラブラブです(笑)
↑関係ないこと書いてごめんなさい。
    • 0

興味なかったら1-2回で3回目はありませんし、身体目的なら3回目断られたらもう誘いませんね。

頑張ってください。
    • 0

お互い何才なんですかね?

それにもよりますが3回もデートする時点で脈ありじゃないでしょうか?
でも気になるのが2回目の泊まっていこう〜から3回目合った時にそうはならなかったですか?
身体目的なら4-5回目でそろそろ誘って来るはずです。
そこできっちり(貴女が嫌なら)断っても次のデートの誘いがくるならちゃんと好きなんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お互い19で、今年20歳になります。
3回デートすることを脈ありと捉えていいんですかね?笑
すみません、抜けてました。この前のが4回目でした。
3回目と4回目は泊まっていこうとは言われず、3回目はもう帰る時間かぁ~。といわれただけで、昨日は最寄り駅まで見送ってもらっただけでした。
その人とは趣味とか嗜好があうので一緒にいて楽しいです。
昨日は次会うときに、一緒に食べに行くお店を約束しました。
それと次会うのはいつ頃か、など。