アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はバスケを中一から初めたんですけど本気でプロを目指そうと思っています!
どんなにどん底でもやれるだけやってみたいんです!
どんな練習でもします!つらくても構いませんプロになるための練習を教えてほしいです
お願いします

A 回答 (7件)

練習方法は分からないから


何も参考になることは
言えないですが、
頑張ってください!!

中学からバスケを始めて
プロになってる選手は
います!!
夢を追いかける人は
とてもかっこいいですね︎☺︎

応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!全力で頑張ります!

お礼日時:2018/05/19 22:47

あと筋トレはしないようにしてね今後。



それとあんまり厳しすぎる練習もNGや。そういう高校はいかないほうがいい。
ひたすらゆるめれば実力は勝手に突出するから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました

お礼日時:2018/05/18 22:45

まずはジュニアオールスターに


出れる力を付けましょう


其れから後のこと考えたら。
選抜に選ばれたら自然と高校も
推薦来ます、
後はアナタの思い描いている
様な階段を
登るだけ。

選抜に選ばれるのに
時間無いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2018/05/17 22:53

全ての身体能力は筋肉をもちのように柔らかくするほど上がります


パワースピードコントロールまでも上がります
http://goodue.seesaa.net/article/459034852.html
これをさすってもらいながら続けてみてください。普通の人がプロになれる程の方法
競技練習よりも強くなります

まずは2週間ほどやれば効果が分かる

今のバスケ男子はレベルが低いので、まず間違いなくなれるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます

お礼日時:2018/05/17 22:54

卒業生にプロがたくさんいる高校・大学に行く。

    • good
    • 1

まずその学校でレギュラー、県選抜とかでもなってからにしたら?


体ができてないからオーバーワークで怪我でつぶれると悪いし。
    • good
    • 1

スラムダンクでも読んだら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!