dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日バスケをしすぎて、肩の筋肉痛がひどいです。はやく治る方法とかありますか?

A 回答 (4件)

更にバスケをして筋肉痛を乗り越えてください。


筋肉痛がするからとケアをして運動を減らすといつまでもその段階を抜けられません。
2週間、同じサイクルで運動を続けてください。
あなたの体調、筋肉量、更には考え方も全てが見違えるように変わります。
    • good
    • 0

そんな時に、私が使っているのは、薬局で、インドメタシン配合、バンテリンの、隣にあった、コピー薬の、エイクリヤー、ゲル、安いから。

「昨日バスケをしすぎて、肩の筋肉痛がひどい」の回答画像3
    • good
    • 1

なるべく痛いところを動かす。

    • good
    • 1

タンパク質と鉄分を多めにとりましょう



ただね
トレーニング直後にアイシングしてなかったでしょ

アイシングしないでお風呂とか入っちゃうと筋肉痛ひどくなるよ

水シャワーだけでもいいんで、ほてってる筋肉をまずは冷やしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!