アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクリーンが非常に汚いのですが何とか磨く手段はありませんか?教えてください。

A 回答 (4件)

キズが付いているから磨くと言うことでしょうか?それでしたら下記URLの商品なんかはお勧めです。

多少の小キズ程度なら消せます。(鏡面用コンパウンドでも可能)

参考URL:http://www.e-seed.co.jp/p/021101383/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。買って見ます。

お礼日時:2004/10/21 16:33

持っていたらですが、シールド用のクリーナーがベストですよ。

コンパウンドが入ってるもので磨くと透明度がなくなって見難いのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。危ないところでした。本当に助かりました。

お礼日時:2004/10/21 16:32

私は水洗い後、ブリス(ガラス繊維コーティング)を使ってます。

雨弾きも良くて良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に一緒に入って洗っても取れませんでしたので専用クリーナーがあるらしいので買いたいと思います。私のスクリーンは少なくとも5年以上は雨風雪にさらされていたようなので汚れはきつかったです。

お礼日時:2004/10/21 16:37

こん**わ



 カーシャンプーや中性洗剤で落ちないでしょうか?

 あと、パーツクリーナーで落ちないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!