プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度言おう、
東大、京大って頭の悪い大学だよね?

A 回答 (29件中1~10件)

誰かにも言ったが、何度でも言おう。



思うのは本人の自由だが、うかる実力がないやつが言っても僻み、妬みにしか聞こえないだけだ。悔しかったら、実力つけてから中退でもして社会で成功すれば良い。
    • good
    • 0

何をランキング狙ってる?バレバレやぞ!

    • good
    • 1

大学は学校教育機関ですので、頭なる生物的部位を有しておりません。

よって、あなたが仰るような「頭が悪い大学」なる主張は成立しません。恐らくあなたは「頭の悪い奴が通う、大学だよね」なる主張をされたかったのでは無いでしょうか?もし、そうだとするならば、頭の良し悪しという基準はどのように判断するのか明確にして頂かないと、根拠が全く無い、偏見でしか回答できなくなります。
    • good
    • 5

少なくとも貴方よりはIQは高いかと

    • good
    • 5

うん俺からするなら頭のいいい大学だけどあなたみたいな人からするなら勉強しなくても合格できるバカ大学に見えるんだろねすごいね逆の意味

    • good
    • 3

頭はいいけど…他の事に関しては微妙ですね笑

    • good
    • 2

東大、京大はあたまがわるい?違います。

記憶力が異常によく発達進化した人間 質問に何も疑問を感じず回答出来る日本の官僚組織には欠かせない適性条件を獲得できたエリートである。
従って答えに疑問を抱いた時点で、不適格者となりコロニーから退場し、遠方の不自由(エリートにとつて)地での、生活を余儀なくされる。この官僚組織が戦後73年平和であり、愛国心を持たない世界的に見て、非常に不可思議な国民国家を形成した組織の入門予備校生徒である。
    • good
    • 1

なに正反対の事を言っているんですか?東大も京大も頭が良くなくっちゃ入れない事は誰も知っていますよ、家の両親だって、

    • good
    • 2

しよのんでるのか?熊本弁でジェラシーたい‼️

    • good
    • 1

そうなんですか?


世間一般から言えば、良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!