プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度言おう、
東大、京大って頭の悪い大学だよね?

A 回答 (29件中21~29件)

おはようございます。



「自分よりは成績が良い」のは間違いありません。あなたはどう
ですか?
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10491827.html
自分で視野が狭いって言っている人がこんな感じで言い切るのかぁ。
せめて自分がそう思う理由でもつけてくれればいいのだけど。
    • good
    • 0

世界基準で見れば、言うほど良くありません。

    • good
    • 1

と、国立大を滑った人が遠吠えをしています

    • good
    • 6

あなたが言われるのは極端に優れた人は一方で極端に劣るところがある的な意味ですか?


京大は知りませんが東大生の半数近くが親も東大生だそうです。
遺伝要素強いですが学力を基準にしたら相当頭良いです。
    • good
    • 0

頭の良い悪いの基準次第です。


基準次第では大学関係無いですし、あるいはもっと多くの大学も同じくくりになると思います。
    • good
    • 1

偏差値は高いと、思います。

    • good
    • 3

勉強が出来るという基準では頭はいいよ。

後は知らん。
    • good
    • 2

アタマハイイヨネ

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!