アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をどうするか決めるさいになかなかどうするか決断ができません

例えば進路のことであっちに進んだら、もうこっちの世界とは関わりが持てずにいってしまうなど悩みます

時間は限られていますし、過ぎた時間は帰ってこないので

何か上手な生き方ってないでしょうか?

A 回答 (3件)

自分自身が変わらない限り どんな選択をしても 選択の 内容はほとんど変わりません 自分自身が変わると どんな選択をしても 内容は良

い方向へ良い方向へと変わります
    • 0

何か選ぶということは、何かを捨てることでもあります。

人生は常に選択の連続です。

そして、あれやこれやに手を出すより、一つのことに絞って極めたほうが、より高い処へ到達できます。

「選択」の結果が良かったのか悪かったのかは誰にもわからないし、その良し悪しを決める事自体無意味です。
「選択しなかったもの」を振り返るより、「選択したもの」に全力を注ぐ。それが「上手な生き方」だと思います。
    • 0

多分ね、上手に生きれる方法があるならば、みんな苦労せずに生きていけると思いますよ。

たくさんの人が上手く行かずに苦しんでいるけど、その苦しみから逃れる為に努力していると思うのです。
まだ、お若いのかな?
多少の遠回りも若いうちなら大丈夫。
思い切って行動しないと何も動き出さないです。
    • 0