アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な、悩みです。私は旦那も子供もいます。旦那も大好きですし、子供もかわいくて幸せ一杯と最近まで思って過ごしていましたけど、最近職場の男性が気になって仕方ありません、その人とは1年位一緒に仕事をしていて、男性と意識したことはありませんでした、しかも女癖が悪く、結婚しているのに、職場の他の子と不倫しているし、他にもいるそうです(お互い異性として見てないので、お互いの性生活の話し、旦那のはどうとか、職場の女の子はどうとか妻はどうとか性の話も普段していました) 見た目も中肉中背で顔も中の中で、すぐ人の悪口も言います、ずっとあり得ないと思っていましたが、最近頭から離れなくなっています。旦那と事の最中でも頭では職場の彼に抱かれている感じになってしまいます、冗談で彼が、しよっかぁとか言ってきます、今までは冗談で返せていたのに、最近は、上手く返せずにいて、相手にも気づかれています、今度職場の飲み会があるのですが、彼から嫁の事で相談があるから、他の人には聞かれたくないから、2件目は二人で行こうと言われています。今の私は行ってしまいそうです、1夜位って気持ちもあります、けど本当に旦那も大好きで、大好きでたまらないくらいなんです、今までこんな気持ち始めててどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に彼のどこがいいのか全く分かりません、一つ引っ掛かってるのは、凄く経験豊富みたいなので…

      補足日時:2018/05/15 18:11
  • 今もこんな質問をしながらも、飲み会を楽しみにしている自分がいます

      補足日時:2018/05/15 18:21
  • 今ふと思ったのですが、こんなこと思ってるの私だけで、本当に相談でこともありますよね

      補足日時:2018/05/15 18:33

A 回答 (91件中1~10件)

危ない危ない。


あなたはすっかり彼の魔力にハマっています。
今夜、冷静に考えてみましょう。
一度の過ちが、大切なご主人を泣かせることになるんですよ。
やり捨ての彼と会うのは危険で、罠にかかりに行くようなものです。
もっとご主人と激しいセックスしておきましょう。
迫ってクンニもして貰えたら、溜飲が下がると思います。
本当の自分は、そんな過ちを望んでいませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かっています、なので彼を忘れようと毎日旦那に抱いてもらっているのですが、どうしても彼に抱かれている感じになってしまい、いつもより私も激しくなっているそうです(旦那は喜んでくれていますが)

お礼日時:2018/05/15 18:10

毎晩…羨ましいです。


後は、彼と目を合わせないように気をつけて下さいね。
ヤルと穢れをもらうようなもんですよ。
頑張って下さい。
応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今職場が全部で50人位いるのですが、私がいる部門は彼と二人きりなんです

お礼日時:2018/05/15 18:19

やりたければやるべきですね


貴方は後押しして欲しいんですよね
一夜くらいならいいんですよね
旦那も好きとかは関係ないです
貴方も他の女性と同じ末路を
たどるんですね
唯一あるとすれば病気に気をつけて
くださいね!それだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でも本当に分かりません、後押ししてほしいのか、止めてほしいのか

お礼日時:2018/05/15 18:29

旦那さんに相談。

マジで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

旦那にはさすがに言えません

お礼日時:2018/05/15 18:30

その飲み会自体に行くのを止めなよ。


転落人生の始まりとしか思えないよ。

子供の頃、お小遣いが無いのにどうしても欲しいサンリオの文具があって、そのお店に行く度に動けなくなった。
母に買ってとも言えず(絶対ダメって言われるのが分かっていたから)…こんなに欲しいなら一度くらい万引きしちゃってもいいかな…と思ってまたしばらく迷い、店員さんに見つからないタイミングも探っていて、自分が見ている鏡が防犯用の鏡だって気付いた時に、ゲロ吐きそうになった。
幸い、別のところで買い物していた母が戻って来て、帰ることになって万引きせずに済んだんだ。
その後はそのお店にも近寄らなかったよ。

あの時に一度の万引きが成功したら、その後もやったと思う。
どんなことでも「一度きり」って言葉は信用しちゃいけない言葉だよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

飲み会に行かなくても、毎日彼と職場で会ってしまうんです

お礼日時:2018/05/15 18:31

何度もごめんなさいね。


その飲み会に、旦那様にお迎えに来てもらうのはいかがですか?
セーブできるのでは。
    • good
    • 5

自分の妄想を自慢してるんじゃ


ないですかねぇ
女癖の悪い男と知ってて
迷うんですからかなりの重症だと
思います。普通はそんな事は相談
しませんよ
    • good
    • 3

職場の男性は大事な人ですか?


大事な人なら、離婚するしかないんじゃないの?

私だったら大事な人を慰謝料請求をされてしまう、日陰者の立場にさせておきたくない。
    • good
    • 2

>毎日彼と職場で会ってしまうんです



職場ならセックスしないでしょ。…するの??

同じ職場にも彼の遊び相手がいるってことは、その女性たち共用の大人の玩具ってことね。
ゲロ再びだわ。

ご主人とお子さんが気の毒ですが、勝手にすればいいと思うよ。
でも、転落してから生活保護なんて受けないでね。
こっちはその為に税金払っているんじゃないんだから。
    • good
    • 12

男性と二人で飲むのはオッケーのサインですよ。

子供じゃないんだから(笑)
SEXをする・しないは貴女が決めることだけど、SEXをしてみて配偶者様よい良かったらどうします?また、抱かれたくなりますよ。そして、ズブズブの社内不倫‥。お手軽ですね。ドラマだってもう少し捻りがありますよ。
悪いことは言いません。二人とも遊びなんだからやめておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 9
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!