プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口達也が契約解除で「DASH村」大黒柱の後釜がいない…皆さんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/enterta …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (25件中1~10件)

ジャニーズの若手Gにシフトすりゃいいのに

    • good
    • 0

『鉄腕DASH』をどうするのかは、視聴者に興味を持たれています。


現実的には、TOKIOの四人で続けながら山口の復帰を待つ形になるでしょう。
山口の復帰まで持たなければ、番組は打ち切りでしょう。
TOKIOと現場のみなさんとの絆があるので、TOKIOの降板は番組終了と同じことを意味します。

ただ四人で続けていくことには難しい面もあります。
四人で廻していく難しさもあるし、山口がいないことで逆に山口を思い出させてしまうという問題もあります。
その対策として、ジャニーズの若手を何人か「新しい鉄腕DASHの正規メンバー候補生」として番組に登場させ、TOKIOの四人が鍛えていくという流れが考えられます。
誰が候補生になるのか、候補生はどういうルールで正規メンバーとなるのか、それまでにどんな試練があるのか、そして発表……という流れで、長く視聴者を引きつけることができます。

山口がTOKIOに復帰したときにも、復帰を祝う形で番組を盛り上げることができますし、視聴者は今回の事件なんていつまでも覚えていません。
これだけ人気のある番組ですから、日テレもどうにかして存続させるでしょう。
    • good
    • 0

やっぱり山口さんは大変だったんだなって思う。

そういうストレスもあって今回のような失敗をしてしまったんじゃないかな。

後釜がいないって、今までたくさん山口さんに貢献して貰ったくせに簡単に切り捨てるような所の番組なんて見たいとは思わないな。自業自得だ。
    • good
    • 7

「『DASH村』よりもっと過酷な環境の、ジャングルみたいな山に籠もって、何日間かサバイバル生活をしてみるのはどうでしょう。

」って(w
杉作J太郎という人は存じませんが、それは単にエド・スタッフォードとかベア・グリルスのやってる海外サバイバル番組のパクリでしか無いじゃないですかね?
    • good
    • 1

それぞれいい味出しているから、大黒柱がなくなった感じはあまりしません。


山口達也はもともとあまり好きじゃないというか嫌いなので、個人的にいなくなって
DASHを見やすくなりました。 前は見たくなかったのでね。
    • good
    • 0

べつに山口いなくてもやっていけると思う。

あんな犯罪者はゴミだからね
    • good
    • 6

山口さんは居ても居なくてもどっちでもいい。


TOKIOの中で一番個性がなくてかわいそうだった。
    • good
    • 4

鉄腕ダッシュはヒロミかタッキー入れれば 全て解決だよ、バンドは浜ちゃん息子か野性爆弾かハナワか関ジャニ8のをローテーションでイケるはず。

    • good
    • 2

この記事は舐めてるよ、リーダーを。


悪いけどリーダーがいない放送は記憶にない。
TOKIOの前身はこのコンビからだから複雑だけど…

国分は新宿でさぼってないで島にきなさい。
初心忘れるべからず。
    • good
    • 6

佐藤敦啓!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!