プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口達也が契約解除で「DASH村」大黒柱の後釜がいない…皆さんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/enterta …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (25件中11~20件)

不祥事と仕事は分けて考えるべき。

刑事罰の執行を受けないなら、復帰することを認めるべきだと個人的には思う。また過去の作品が流されなくなるというのも個人的にはおかしいと思う。犯罪によってその作品が作られたわけではないんだから。

そして、裁判上推定無罪なんだから、裁判にならないなら本人がたとえ認めていても社会的には何もなかったと扱うべき。世の中と言うのは感情論で動く部分があるのは確かにそうなんだけれど、歴史の集積である建前というものはもっと大事にするべきだろう。
    • good
    • 13

後釜は「今」いないというだけ。

いずれ出てきます。
この話題も「今だけ」のこと。
大黒柱かどうかはわからない。ただ「大黒柱」がいなくなったのであればDASH村は潰れてしまうでしょう。
    • good
    • 2

清隼一郎さん達の前にいた村人を戻し、(一般からでも)複数の村人を入れ、大黒柱育成も兼ねて行ってみるとかはどうでしょうかね?

    • good
    • 0

テレビにでなくとも、農家関連のプロジェクトで、彼の能力は使える。

    • good
    • 0

番組自体終了すべきだと思います。

極楽とんぼの山本もそうですが芸能界から完全追放すべきです。山本は最低です。
    • good
    • 3

山口くんの禊は必要。

やってしまった代価は払わなくてはいけない。
どんな意見も賛否はある。
でも、一番辛いのは被害者やその周囲の人。それに仕事関係者にトキオの残りの四人。
時間が解決する部分と、前に進まなければ解決しない部分がある。
難しく折れそうになるが、色々な人が頑張ってほしいと、エールを送ります。
    • good
    • 7

TOKIOやSMAP,嵐は絆を非常に大切にしたグループなので、アルコール依存症を完全に治し、山口さんには復帰して欲しいですね。

    • good
    • 3

今さら、山口君だって


出れないでしょう

もう、いい加減騒がなくていいのに。なるようにしか
ならないんだから、
静かに見てましょう(^^;
    • good
    • 5

山口山口といつまで騒いでいるのかね。

たかがバンドでタレントだろうけどそんなに魅力的なグループかね。タレントかぶれの人達が多すぎるよ
    • good
    • 3

山口さんも悪いけど


その女も最低だね
山口さんのファンだったら嬉しいよね だけど
山口さんが可哀想 私はその女許さないです
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!