電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アシックスやアディダス、ミズノなどのスポーツメーカーに入社するのは、学生時代にスポーツをやっていた人しか入社できませんか?

A 回答 (3件)

多種多様ですので一概には言えません。


英語や海外留学経験などがあったほうが有利。

https://careerpark.jp/1949
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 21:11

強みであるのは間違いないでしょうけど、そんなことはないでしょう。


総務人事とか研究職とか在庫資材管理とか、色々な職種があるでしょうから。
もちろん会計監査とか経営のプロ(取締役など)も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、選手などに売り込むのもそういう方の方が有利ですもんね?

お礼日時:2018/05/15 19:48

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!