電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻の要求が激しすぎて暴れてしまう。

妻が家のパソコンが壊れたので修理代を払え、生活費の9万を払えと脅迫してきます。

妻もパートで働いているのでそこから払えばいいのに、私を脅すので、私は暴れて家のドアのガラスを割ったり、子供の前でも大声をあげてしまいます。
全てこれは妻の過剰な要求で、全て妻が私をそうさせているので、妻の要求をやめさせたいです。

近所にも私の暴れた声が響きわたっていますが、近所の人にも、妻の要求が激しすぎてこうなっているんだと説明してきます。

私の給料で家のローン、貯金、光熱費、保険料など全てだしており、それにまだ9万も生活費をとる妻が信じられません。
私は私の携帯や私の買い物、私のローンで月に5~6万使っており、妻からは、そんなにこづかいを使っていたら、なくなるのも当たり前だと言いますが、妻の言い分はへんではありませんか?

妻のパート代は貯金や子供の習いごと、生活費の足し、犬代、雑費で全てなくなるから、家や物の修理費や生活費も9万は私の給料から出してほしいと言われます。

どうして私のお金ばかり出さないといけないのか、妻の要求が激しすぎておかしくなります。
私の名義の銀行口座なのに、妻は共有財産と言いますが、私の名義なので私のお金からだしているのはまちがいないです。

近所の人にも説明していますがわかってもらえますか?

ものに当たり散らしてしまうのも、妻の要求が火種です。

A 回答 (12件中11~12件)

まず、そのパソコンは誰が買って誰が使用しているのですか?


もし、共有しているのであれば、折半でいいのではないですか?
ただ、妻の収入はほぼ消えているのですよね?あなたには
自由なお金があるのですよね?
妻の要求は的外れではないと思いますがね。
    • good
    • 0

稼ぎは全部 妻に渡すべしふん・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!