プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲労が続いて5日寝込んでいます

友達と遊んで体力を使いすぎたのか、次の日から微熱と疲労感であまり起きてなくてられな

これ打つのもつかれてきて、話すのもつかれ
どうしたらいいのか

A 回答 (3件)

病院に行くのが一番です。


あなたは若いんですかね?
若いならやらないかもしれませんが、点滴を打つとすぐ良くなるみたいですよ。
    • good
    • 2

単に風邪を引いたのかもしれません。


ビタミンCを摂って、安静にしましょう。
食欲があるなら、タンパク質と野菜を多くとりましょう。
    • good
    • 1

それは病院に行った方がいいかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!