プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真ヤバイほどカッコよくないですか?外国人だからカッコいいだけで日本人がやるとダサいですか?

「この写真ヤバイほどカッコよくないですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

正直、、、カッコよくはない。


海外にはよく行くので別にタトゥーには偏見はありませんが、顔が病人ですよね!?
あまり「哀愁漂う男の色気」とは思えないです。
    • good
    • 0

ダサいかダサくないかは個人の主観だけど、日本人がやるとまともな仕事にはつけないし、外は歩けないし、周りの視線は痛いくらい冷たいし、嫌なくらい毎回、職質にかけられるからメリットはないと思います。

    • good
    • 0

こういうのを見て「いやだな」と日本人なら感じるだろうな。


同じことを日本人がやったら「クソ野郎」の烙印が押されるだろうね。
    • good
    • 0

病人

    • good
    • 0

これをダサいと感じないような感性ですから、誰が何をやってもカッコいい、なんでしょう。

    • good
    • 0

ジャップはタトゥーを入れているだけで社会不適合者だと思い込む習性がありますので、脊髄反射でダサいと勘違いする世間知らずの大衆が未だに多いと思います。


グローバルな感覚を持つ私からすれば、かなり遅れてると思いますね~w
今時、オタクだって普通にタトゥーを入れてる時代なのに。
    • good
    • 0

こんなチンピラ見てかっこいいと思う感性を早いとこなんとかしたほうが良いんじゃないですかね。

    • good
    • 2

人種関係なく、ポン中の貧乏チンピラにしか見えない。

    • good
    • 1

どー見てもラリってるのでかっこいいとは思いません

    • good
    • 3

「蓼喰う虫も好き好き」です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!