アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家計の事情で通信制高校に行くことになりました。辛いです。

本日の問題はそこではありません!笑笑

数学についてです!
通信の数学は、必要最低限のことしかやってないのですか?また大学入試に通用しますか?

質問を変えます!

2ヶ月で数Aを終わらせました!(~2018.5/16)
明日から数2をやろうと思うんですけれども、一日6ページ(黄色チャート)のスピードで、一般の高校と同じ速度でいけますか?

A 回答 (1件)

自分で解説を読んでできるならどんどんやればいいです。

で、終わったらもう少しレベルアップして、もう一度Aからやり、苦手なところをスクリーニングして潰していきましょう。普通の高校なんか指標にしないこと、自分の限界を指標としてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!自分の限界突破を試みます!

お礼日時:2018/05/16 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!