プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。
身長 154㎝
体重 40,6㎏
これって、太ってますか?痩せていますか?痩せすぎですか?太りすぎですか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。

No.11の者です。
皆さんの回答見てビックリです!

ふつう2票、痩せている5票、痩せすぎ5票じゃないですか。
わたしも質問者さんと同じなので、これだけ痩せすぎと言われるとショックです。

一年前、中二の時は153cmで42.4kgでした(泣)
お互いがんばりましょうねっ!
    • good
    • 1

痩せすぎ。

怖ーい。
    • good
    • 0

普通に痩せてます。

    • good
    • 0

スタイル悪すぎ



私身長166 45だよ
    • good
    • 0

ローレル指数で行くと111.1で痩せぎみ、


BMIで行くと17.1で低体重ですよね。

私は中三ですが、ほとんど同じ数字です。
だから自分の身体を鏡で見ても思いますが、
どれくらい痩せてるかがよくわかります。
痩せすぎとまではいかないまでも、「かなり痩せ」か「相当痩せ」ってことになりますよねぇ~。
    • good
    • 1

周囲から「思春期をこじらせて拒食症になった可哀想な子」って思われてるでしょうね。

    • good
    • 0

まったくの普通


細くも太くもない
    • good
    • 0

痩せすぎです、病的な体重


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

小学5年生と同じ体重です
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

小学生みたいな高校生、誰も相手にしてくれませんよ、男子にモテないよ
    • good
    • 0

>痩せたいんです。



好きなだけ痩せたらいいでしょう。
何で他人の意見を聞くんですか?
    • good
    • 0

痩せすぎです。



貴女が女性なら、せめて49kgくらいにならないと、

将来、妊娠出産の時、胎児に影響を与えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です

お礼日時:2018/05/17 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!