プロが教えるわが家の防犯対策術!

気力もねえ、 金もねえ、 守る

べき 大切な ひと もねえ!

だども 生きてゆかねば

ならんのか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんな感じになります。

私だけ?ですよね。
「気力もねえ、 金もねえ、 守る べき 大」の回答画像16
    • good
    • 0

私のスマホだけがおかしいのかよくわからないんですが、


皆さんの質問に答えて、お礼の文章欄が真っ黒になるんですよ。
真っ黒の中かすかに皆さんが書いてくれた文が読めるんです。
あまり読めない時は光のせいだったりするのでスマホの角度変えたり。
以前は真っ黒にならなかったのにいつの間にか変なことに(*_*)
だから、何となく質問しなくなりました。
前に違うカテゴリーで質問してみたんですが、
解決しなかったんですよねぇ。
教えてgooは私のスマホと相性合わないのか、真っ黒以外にもページ開きにくかったりもありました。
それもいつの間にか直ったんですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgoo! のカテに投稿してみれば?
アンカテでも見るとは思うけど。
あたしは なったことないですね。

お礼日時:2018/05/17 21:18

そうですよ!


いつか気持ちは変わります。
人間は必ず環境状況に慣れる生き物ですから。
同じ心境は永遠には続かないから大丈夫ですよ。
お金は…降ってきたらいいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽以さん こんばんわ。
お金は…降って来ませんね(笑)
解っていながら つい 愚痴めいたことも いいかなあ と
芽以さん この頃 質問しませんね。
たまには また して下さい。
待ってますよ~。

回答、ありがとうございました。感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/17 20:53

守る モノ は


小春
想い出の中の…
そして プライド


気力 なんて 気合いだ!

金? 金は ……
欲しいわな
メキシコじいちゃん
の 様に 今からだって

enjoy!!
忘れちゃ いけませんぜ
頑固さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
あたしも メキシコの先輩は
大好きです。
何度も 手ほどき? アドバイス
頂きました。

いつも回答、ありがとう!です。
感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/17 20:16

えー


そんな事言わずに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫 my-friend(^.^)
けど やっぱり
なぁんか 違うよなあ です。
ワカルカナ? この気持ち。
mak たん 明るくなった?
あたしも 空元気でも 明るいほうが いいべな(笑)

ありがとね(^_^)

お礼日時:2018/05/17 19:39

良い相棒じゃないですか(*´艸`)


うちの猫たんたちも
昼間暴れてペーパー散らかして
何食わぬ顔で今
ぴ~す~ぴ~す~寝てますよぉ♪
夜中
夜遊びすんでないかいな(笑)
ハァ...
    • good
    • 0

元気出してっ



これ私(笑)
「気力もねえ、 金もねえ、 守る べき 大」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫 my-friend (^_^)
貴女は バカ なんかじゃ
ありません。
お年は 分からないけど
可愛い 女の子? です。

ありがとう!です。

お礼日時:2018/05/17 17:47

ほら♪バカ殿だってこーんなモテてるよぉ~



だいじょぶだぁゆ~てるよぉ٩(๑ˆOˆ๑)۶
「気力もねえ、 金もねえ、 守る べき 大」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑)
こいつがモテる わけ がない。

ありがとね。感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/17 17:29

今日は元気ないのかぁい?


ちょっと待っててね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭に 囲いをこさえました。
ウンチとオシッコのために。
あたしの留守中 2度脱出されました。
一度目は 近所の方に保護されました。 柵の手直し。 もう大丈夫。
次の日 またも脱出。アチャー!
カッコ悪くも交番へ
まもなく交番より連絡有り(-_-;)
ばか 娘を引き取りにパトカーで保護してくれた宅へ
「今 よく 寝てますよ」(。>д<)
娘から 姉から 妹から ひったくそ
のように(^_^;)
後で 大笑い。

こんなんで 元気ない訳じゃないのよ(笑) ったく ばか犬!

回答、ありがとうございました。感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/17 18:53

お迎えが来るまで、のんきに生きてゆきましょう。


( ^^) _U~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ンだな (笑)

回答、ありがとうございました。感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/17 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!