アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がオナ禁したら何かいい効果はあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • モテるとかよく聞くので

      補足日時:2018/05/17 16:39

A 回答 (4件)

無駄な時間を有効に使えます。


有効な時間って何? な方には、効果はありません。
    • good
    • 2

メリットもデメリットもありません。

また、健康上の不利益もありません。
    • good
    • 1

一生に使える量が決まっているので長く使えるうえいざという時強力に快適に使えるのでは


しかし、無理にやめることはないので自分なりに楽しみましょう
    • good
    • 2

性欲エネルギーを知的エネルギーに


変換することを昇華と言います
ただ余り極端な禁欲はリバウンドの
危険性が有るので適度に抜くことも
必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!