アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーグルとキャバリアの
mix と言えども 最近 顔が
ビーグル 強 です。(笑)
娘 曰く 「オッサンみたいに
なりよるなあ」
メス やちゅうねん(笑)
また 顔 変わってきますかねえ(笑)

A 回答 (1件)

頑固おやじさん


今晩!
今日は、また暑かったですね〜(^.^;
帰って来てから愛犬と速攻お散歩に行ってお互いにハァハァ・・・とても疲れました

そうですね・・・
ワンコも成長するにつれて
確かに顔は、変わってきますよね
そしてお散歩してよそのワンコと飼い主さんの顔を見比べるとなんとそっくりな顔をしていることがあって私は、そう言う時秘かに心の中で(ブゥ)と笑っています

私も人の事は、決して言えませんが・・・ ブチュカワなんて思いながらです(笑)
そんな事言っては、いけませんね(反省)冗談ですよ!

私の職場の同僚の家のワンコは、仔犬の時は、本当に飼い主も認めているくらいブサイクなお顔をしていましたけど?なんと成犬になった今では、とってもイケメンなんです! だからワンコもお顔は、変わりますよ!

小春ちゃん確かにピーグルが強くでてますよね!
とっても可愛いです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Qoo~!ありがとうございます。
顔は 別に気にしてません。
けっして可愛い!くはありませんが ユニークですね。
とろん した目でこっち見てるときは 思わず 吹き出します(笑)
先日 2度 脱出されました。
一度目は近所の方が保護してくれました。
囲いを手直しして 大丈夫!と思いきや(。>д<)
交番に届け出て まもなく 連絡有り。パトカーにて 保護してくれた宅へ (-_-;)
娘 が 口を聞いてくれません(笑) まいったなあ。
先日 チョコさんの回答 拝見しました。good が いっぱい(笑)
あたしも 思わず よっしゃ!と
敵に回したら 恐い?かと(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!