プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長161センチ。
何キロに見えますか?
何歳に見えますか?
足だけで判断お願い致します(^_ _^)♪

「身長161センチ。 何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

45キロの20代!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 22:05

38kgで30代。



まず適正体重から遠く離れていて標準体重範囲の下限値も割っているでしょうね。
もう少しで骨皮筋子になりそうなぐらい足が細い。
もはや病的です。
    • good
    • 0

46kg


52歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずれ

お礼日時:2018/05/17 22:02

43キロ!


25歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 22:06

48kg、20代後半。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 22:06

43キロ


32才
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 22:06

私も同じくだね!


だがさ もしかして これは 50代カモしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はずれ

お礼日時:2018/05/17 22:02

体重38~41


年齢30後半
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!