これ何て呼びますか

フィットやヴィッツって車重幾つくらいあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

フィット


1010kg~1240kg グレードやメーカーオプションによって変わる
ヴィッツ
970kg~1120kg  グレードやメーカーオプションによって変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最近の小型車って重いんですね。ありがとうございました

お礼日時:2018/05/19 22:39

重量級の軽自動車が1t切るくらいだから色々付いててだから軽いと思うよ



昭和末期や平成初期登録の車だと1tちょっとで1600ccのエンジン積んでるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バッテリーが重いんですよね?

お礼日時:2018/05/19 20:49

検索したほうが早くない?

    • good
    • 0

1tくらいだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重い…ですね

お礼日時:2018/05/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!