dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな彼氏と別れました。
振ったのは自分からです。なんかとても後悔してます。
振った理由は相手の浮気の疑いです。遠距離で久々相手の家に行ったらコンドームの箱が捨ててあり、クレンジングシートと新品のコンタクトケースが置いてありました。友達カップルがやってったとか言ってます
かなり問い詰めましたが、やってないの一点張り。
それで私から別れを切り出しました
ここまで問い詰めても認めないなら本当に浮気してないのかな?とさえ思います。
「話も聞こうとしないで、浮気した、ってゆー前提で話されるのも気分悪い」と言われました
多分相手も怒ってます
いま相手は就活でとれも忙しい時期です。こうゆう時期でも浮気はするものなのでしょうか?
就活の時期になってからラインや電話も回数が減りました。
でもまだ相手を好きな自分が悔しいです
最後せめていい感じで終わりたかったです

質問者からの補足コメント

  • 別れてもラインをしてたのですが否定しています。
    相手の既読無視で終わってます

      補足日時:2018/05/19 11:36

A 回答 (8件)

黒だと思います。


男は浮気してもしないと一点張りならとことん貴方が証拠つかむまでは隠し続けます。

たとえ別れ切り出されたとしても、浮気してないと維持はるのが男です。

そもそも本気で好きだったら他の女に行ったり体の関係をもつことは男とは限らず女もないです。

別れきりだしても、浮気してないとかより戻そうと相手からそういう気持ちが見えないなら、浮気してますね。

本当に好きなら疑われて怒っても別れるってなったら時間が経った時により戻そうと言ってくると思います。

でも貴方が彼にとって都合のいい女だったなら話は別ですが。
    • good
    • 0

信じるかどうかは、貴方次第です。


真実かどうかよりも、彼のことを信じるかどうかが問題です。
浮気の疑いのまま 嫌な思いをして過ごして行くのか!
それを許して、もう二度このような誤解を作らないことを約束して前に進むのか
を決めるのは貴方です。一度こじれてしまうと、非常に難しくなっていきます。
どちらにしろ、早く決断してよく考えてから、行動をするべきでしょう!
    • good
    • 0

いい感じで終わらなかったからどうしてもひきずりますよね。


わかります。
私も過去に浮気されました。
彼の携帯をみてしまって。
でもその事にふれずに彼氏に浮気をしてないか聞きました。
もちろん認めませんでした。
なのでこのまま別れようかと思ったけど認めてほしかったので携帯を見たことをいったら白状しました。
もしかしたら問い詰めるのが早かったかもですね。
もしホントにしてなかったらと思うと‥。
もし、まだ連絡とれているならぜひまた話をしてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

男はなかなか認めませんよ、、、、ちゃんとした浮気を掴むまでずっとしてないの言い張り。

ましてや友達がかれの家でやっていった、、ってそんなことあります?箱が捨ててあった。ってそんなことありますか?
質問者様はすでに感覚でかれがおかしい、変わったと感じていたんですよね?女の勘って当たるんですよ、こういう時。忙しい時でも女もやれます。だってあなたが近距離だったら忙しくてもやってたでしょ。本人によるんですよ。忙しい=人と会う時間がないと決めつけてはだめです。現に友達を家に連れていたんですよね?
友達カップルが家でやるってなんでその人たちはホテルをかりる、もしくは本人の家でやらなかったんでしょうか?
このままかれはどんどん言い訳してあなたを惑わせると思いが、あなたの判断はあってたと思いますよ。近距離で誰かきになる人を気長に探したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

それは腹が立ったでしょうしショック受けますよね。


お気持ちお察しします。
十中八九クロだと思います。
フッて正解です。
就活でストレスが溜まり、浮気に走ったのかもしれないし、魔がさしただけかもしれません。
経緯なんかもうどうでもいいでしょう。
こんな男と切れてよかったと思いましょう。
    • good
    • 1

もう疑って別れたのだから復縁はありませんよ。

    • good
    • 1

浮気くらい許してあげたら


良いのにね

別れたくないから
嘘をついてるのにね

浮気と嘘
倫理的には死刑かもしれないが
愛情は倫理では
感じられないからね

潔癖症なら
新しい男を探せばいいだけ

やり直したいなら
はやめに電話

ではでは(-_-)/~~~
    • good
    • 0

確実に浮気ですよ。


友だちカップルが自分ちでやりますか!?
そうだとしてもかなり異常です。

もしかしたらあなたが浮気相手ということもあり得ます。
地元のほうが本命とか・・・。

相手が就活で忙しいからというのは関係ないと思いますね。
浮気する人は男でも女でもする人は常にするので。

残念ですが振って正解ではあります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A