海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

TZR125(3TY)の社外チャンバーを考えています。
現在ノーマルで、もう少しパワーが欲しいと思います。
調べてみると、
城北ムラカミが2ストらしくパワーアップを体感できるという意見がありましたが、
経験者の意見を聞いてみたいので、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あるとは思いますけど…


たぶん見つからないか他のパーツに埋もれてると思いますよ?w
もしアレだったら今度探してもらってインプレしてもらいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。見つかったら聞いてみたいです。
お願いしてもらっても、よろしいですか?

で、よかったら、譲ってほしいですし。

お礼日時:2018/05/22 21:15

友達がつけてましたが


肌に合わなかったのか速攻で倉庫行きになりました(笑)

結局はその友達はキャブだけ変えて遊んでましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのチャンバーはもうないですかねえ?

お礼日時:2018/05/22 19:55

でも音が下品だよ。

まぁ。好きずきですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!