プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬が誤ってティッシュペーパーを食べてしまいました。今年6歳になる柴犬です。大丈夫ですか…?

質問者からの補足コメント

  • 食べてしまった量はティッシュペーパー1枚の3分の1くらいです。

      補足日時:2018/05/19 20:54

A 回答 (6件)

大量に食べたのではないなら大丈夫

    • good
    • 0

大丈夫やと思うよ。


明日のう●こにでるんちゃう?
    • good
    • 0

犬がティッシュペーパーを喰った位ではビクともしません、



其のままで何の心配も有りません。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが(うちの犬5キロもそのくらいの紙を食べたことはありましたが大丈夫でした)ただ私は獣医でも何でもないので、責任は持てません。

すみません。
    • good
    • 1

量にもよりますし、獣医さんに連れて行っては?

    • good
    • 0

大丈夫だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!