アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。少し質問させて下さい。
僕は今大学三年で大学に入った頃からTwitterをやっています。
そして聞きたいのですが4月からゼミが始まりましてそこでほんの少しだけ仲良くなった男友達が居ます。週一回のゼミで世間話をしたり、飲み会などもしました。そして適当にTwitterを見てふとその友達のアカウントとかあるのかなって思っていたら本名でやってたらしく鍵なしアカウントで存在していました。そこでフォローしようと思ってたのですがいきなりなんの前触れもなくフォローするのはおかしいですか?向こうは僕がTwitterをしてるのも知ってないですし、いきなりフォローされたら気持ち悪いかなっと思いまして…それが聞きたい一つ目の事です。
そしてもう一つは高校の時の隣のクラスだった女の子のTwitterのアカウントをフォローしてもいいかという事です。その子とは殆ど話したことはないですが個人的に好きな子でした。ですがもう三年も経った今急にフォローしても大丈夫ですか?その子は鍵垢なのですが気味悪がられるかなって思ってしまいます…
情けない質問なのはわかっていますが是非お答えください

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ!

そういうアプリですし、繋がりたいなら繋がればいいと思います

なんか、、、
偉そうにすいませんでした。
    • 0