アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大の内田監督が謝罪会見を行いましたがピンクのネクタイでの謝罪会見って「あり」ですか?
それとも、ももクロあーりん推しだったんですか?
だったら仕方ないと思うんですが。

「日大の内田監督が謝罪会見を行いましたがピ」の質問画像

A 回答 (7件)

何処かで何かを勘違いしてしまった人だから仕方ないと思いましょう。

    • good
    • 1

相手が死んでも、勝てば良いと言う人だから、、、


頭の中が、スカスカですかね。(笑)
    • good
    • 1

本心では悪いと思っていないという意思表示の


ネクタイだから、ふさわしいです
暗い色のネクタイだったら、内面と外見の不一致となってしまいます
    • good
    • 4

ネクタイの色より、会見内容に注目しましょうよ。



地味な服装で殊勝な顔して、涙見せたら反省してる、ってわけでもないないです。
利口でズルい人間ほど見た目でごまかそうとします。

目をつむって聞いて、言ってることが正しいかどうか、自己弁護やごまかしがないかに注目すべきです。
    • good
    • 3

日大の実質ナンバー2らしいですが、言動には、かなり病的な感じを受けます。



もし、精神を病んでいて、病んでいる状態のままの指示命令に、誰も逆らえなかったとしたら、なかなか凄い問題かもしれません。
    • good
    • 1

基本的にこの人はスポーツマンではなく独裁者です、そんな人をトップにして選手が可哀想ですね。


相手の選手も凄い痛手と迷惑を被った訳ですが、犯罪の教唆ですね。
実行犯も悪くない訳が無いが、洗脳されて脅迫されたような状態なのでそれも被害者ですかね。
この監督は自分に火が有るとは全然思ってませんね、作戦だ位にしか思ってませんから救いようのないアホです。
    • good
    • 1

ピンクは日大のスクールカラーです。

本当は緋色(スカーレット)ですが、運動競技では桜色(ピンク)を使うことがあるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!