プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型って何で仕事増やすんですか?

A 回答 (9件)

出来る人アピール?かもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピールするより仕事をするべき

お礼日時:2018/05/20 09:29

私はB型だけど ケンカうっとんのかい。

    • good
    • 0

結局捨て台詞で逃げか。


まぁ血液型で人を差別する人ってそんな所だろうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物事を区別できない所もあったな。読んで分かる人はあ~ってなってるだろうね。

お礼日時:2018/05/20 13:24

> 典型的な仕事を増やすタイプだね。



な~んだ、論理的に答えられないので今度は話すげ替えですか。
次は転嫁ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後、しつこいも付け加えとく。

お礼日時:2018/05/20 13:15

> 分からない人は説明しても理解できないから論理的にならない。



自分が論理的に説明出来ないので逃げたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

典型的な仕事を増やすタイプだね。

お礼日時:2018/05/20 11:25

> 話を聞かないルールを守らない気持ちが変わる内容より無駄なアピールが多い。

勢いで嘘をつく。楽することばかり考えてる。


それは血液型と何の関係も無いし論理的説明にも為っていません。
血液型との因果関係を説明出来なければ論理的ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない人は説明しても理解できないから論理的にならない。

お礼日時:2018/05/20 09:22

ん、血液型?



世界で17億の人が仕事増やすんですか?

就職難の時代、有り難いことです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外の人が負担になるだけ。

お礼日時:2018/05/20 09:18

質問の内容(状況)が何のことだかさっぱり?

    • good
    • 0

B型って血液型?


血液型の事なら全く何の根拠も有りませんね。
単にB型だからと言うのなら、論理的に説明を入れないと誰も納得しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞かないルールを守らない気持ちが変わる内容より無駄なアピールが多い。勢いで嘘をつく。楽することばかり考えてる。

お礼日時:2018/05/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!