プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳社会人です。
勤務先で交通費の調べで、PASMO等の利用履歴を見せます。
5月17日に利用履歴をとったんですが、どのくらい履歴必要なのか、月曜日から金曜日の分あったほうが良いのか?と思いまして、さっきまた履歴を印字しました。ですが、
昨日PASMOを使ってほとんど勤務日の分が印字されず、あんまり意味が無い状況です。
最新20件の履歴が印字されるみたいで、、。
でも一応、履歴を印字した2枚は見せたほうが良いですよね??

A 回答 (4件)

ここで聞くより


総務さんに聞いた方が確実かと思いますよ。
会社ごとで違うでしょうし
    • good
    • 0

ここに当事者はいないので、回答は来ません。


会社で聞いて下さい。
    • good
    • 0

会社に聞く

    • good
    • 2

基本的に 全部見せましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!